九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-10-25

2004/10/26 火 08:30 | -

■ そういえばSP2 18:53
なにかと評判がアレなWindows XP SP2ですが、金曜夜に自宅へ帰ったら、いつの間にかSP2になってました。入れたっけかな。嫁殿はたぶんしてないと思うのだが……。ともあれ、SP2になってから週末を過ごしたわけですが、とりあえず問題はないもよう。良かったよ。

問題は会社マシン(レッツノートY2)だな。なんかY2ではさほど問題はないようなのだが、他のモデルではいろいろとあるようなので、インスコをためらう今日この頃。


ねないこだれだのバリエーションがおもしろい 18:28
タイトルと内容は関係ない。というわけで、今日はアレなナニを! と期待した一方で、(中略)たということがあったとか、なかったとか。

それはともかく、CNNが伝えるところによるとアルプス(欧州の)で、とある登山家が滑落死していたことが判明した。彼はアルプスに埋もれていたミイラを発見した人という。そのミイラに関する研究結果を紹介した「5000年前の男」はかなり愛読した本。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)