九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-10-06

2004/10/07 木 08:30 | -

■ 肩こりひどい 21:16
今日は渋谷に赴き、VIPに会ってきた。超VIP。これでまた、わしの秘蔵コレクションにまた新たなページが……。さすがにTシャツはいかんだろう、ということで(寒いし)ジャケットを着たわけだ。秋冬モノの。そしたら結構良い感じに晴れやがんの。コンチクショー。

このジャケット、なかなか重くて、その分冬場は重宝するけれども、肩こり発生の大原因。今日はリュックだったこともあって、余計にひどい。これでノートパソ持ってたら死んでたと思う。ZAKZAKに掲載されたと思う。おなかすいた。

そんな疲れまみれの私を癒してくれた、ノーベル化学賞受賞者発表のニュース。「ユビキチン」に大反応して大笑いしたのは、わしだけではあるまい。

ちなみに、今日、渋谷で見たトンボは1匹だけだった。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)