九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-03-15

2004/03/16 火 08:30 | -

■ 何が足りませんか? 13:06
 いよいよ明日出発ですが、3時間前に成田に着くよう頑張っていきたい。
着いたら暇だろうから、NTT Comの1DAY PASSPORTでも買おうかしら。
ていうか、成田で売ってるのか、と疑問が。調べてみたら売ってねぇんでやんの。アホー。

 そして、おおきさん、素敵情報ありがとうございました。

 ていうか、あれだ、アクセス方法を一応確認ダ。
第2ターミナルね、ええと、3Fの北口、W/Yカウンターですな。
機内にライターはダメか? タバコはそれまでに。携帯灰皿も機内持ち込みしないでおこーっと。

 今日はSDカードとデジカメとUSBメモリを持って帰るよに>わし
会社には忘れ物置いてかないよーにしておこっと。

 あ、それから絶賛発売中のフルタ「スタートレック フィギュア 第2弾」ですが、
土曜日に自宅近くのファミリーマートで店内にあった全て(6個)を一気に購入。
生まれて初めてのオトナ街ですよ。ちがう、大人買い。
で、サクッとシークレット出ました。6個買って、全部種類違ってたのも嬉しいトコロ。
いやあ、こうなるとやっぱり第1弾でシークレットでなかったのは悔しいなあ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)