九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-03-09

2004/03/10 水 08:30 | -

■ ヘックシ 21:58
 嗚呼困った。困ったなぁ。
と言うわけで、今わたしゃ通勤時間における暇つぶし方法に困っている。
ちなみに、来週のドイツ出張時における航空機内での時間のつぶし方にも
頭を悩ませている。

 まぁ、だいたいが本を読んだり(航空機内なら映画見たり)、携帯電話触ったりすることで
なんとかなっちゃうもんなのだが、通勤に利用している埼京線は、最強に最凶であらせられるので
人がたっぷりいて時間のつぶしようもないときがあったりして、
なーんだそれなら人混みのなかで汲々としとくだけでエエやんかという話になってしまいがちだが
そこをなんとかしてくだせぇお代官様と、自分の中の百姓と悪代官が葛藤しているのであった。

 あ、そういやこの時間帯は(も)、埼京線が大人気の時間帯だ。
自宅は恋しいのだが、自宅に帰るまでの道のりに対しては積極的にひきこもっていきたい気分。
でもどこにも隠れる場所はないのだなぁ。だからオトナの隠れ家は大人気なのか。

 さて、かえりますか(遠い目)。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)