九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-03-10

2004/03/11 木 08:30 | -

■ ごっつぁんです 13:38
 10日の朝、ちょっとだけ早起きして、新宿西口のヨドバシカメラに行ってきました。
部署の備品として、ノートパソコン用インナーケースとSDカード(256MB)の2つをゲット。
インナーケースは、ちょっと迷ったのだけれど、内寸が示してあった(そしてサイズもぴったりな)
エレコム製品をチョイス。

 SDカードは256MBということだけ決めて、メーカーはどこでも良かったのだが、
実際売り場を見てみると、サンディスク製品だけが2,000円ほど安い。
「これはもしや……」と店員に聞いたところ、やはり他社製品は高速転送対応なのだが、
サンディスク製品は対応していないということだった。で、結局パナ製にしてみました。

 わしが以前仕事で撮影した写真について、某出版社から「使わせてくれ」と言われ、
ほいどーぞと売りつけた(らしい)のだが、その本を先日献本で頂いた。
誰も買わないようなどうしようもない業界本。(わしの仕事ともちと違うジャンル)
ちょいと邪魔であるぞよと判断されたので、事務所内の書棚に放置プレイ決定。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)