九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-03-12

2004/03/13 土 08:30 | -

■ 相撲風挨拶のつもりでした。 13:20
 すいません、モー娘。マニヤじゃなくてスイマセン。
そう言わなければならないような気分になってしまった今日この頃。

---
 てなわけで、来週火曜に成田を発つワケですが。
嫁殿が丁寧に持っていくものリストを作ってくれて、
さらにそれをオルトアールの開放区内で
さまざまな方々にチェックしていただいたのでありますが。

 なんだか不安感は拭い切れませんな。
いや、渡航することにたいして、じゃなくて「忘れてねぇよな漏れてねぇよな」という
疑う心を持った暗い鬼さんが、私の内部で暴れまくってるわけでして。

 ま、まだ月曜は会社に行くし。まだ大丈夫だ。
ところで、ビクトリノックスがあのナイフシリーズの中にUSBメモリを搭載したモデルを
CeBITに出展するそうで。余裕があれば買ってきます(経費で)。
author : hiziri | comments (1) | trackbacks (0)