九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ 明日出発

2006/02/27 月 14:34 | -

 明日からサンディエゴに行くます。帰国は日曜日。で、昨日、NEX特急券や機内で読む本を買おうと思っていたけれど、雨で超絶挫折。無念すぎ。

 あと忘れ物ないかなー。あ、夜食用のカロリーメイトをゲットせにゃ。そういえば、コンセントの口は米国も日本も同じなんじゃが、ケータイを充電するのにトランスはいらんやろか。デジカメとノートパソコンは大丈夫なんじゃがなぁ。あとで調べようっと。

 で、えーとえーと。直前になると、忘れ物がないか不安になりますな。とりあえずチケットとパスポートか。そういや機内にライター持ち込めないんだっけ。んー、預ける荷物にもライター入れちゃダメかなあ。マッチ持っていくか。
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)