九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ いろいろと

2006/02/06 月 21:04 | -

 PC-SUCCESSのタイムセールが! というわけで、同僚諸氏と参加。注文ボタンが現われた! hiziriはボタンをクリックした! 入力画面が現われた! いろいろと入力してクリックした! 製品は在庫切れになっていた……。ここで入力したクレジット情報などはPC-SUCCESSに抜かれましたか?

 3月初頭、米国行が決定。昨年と同じくサンディエゴ。当初の予想では、4月にベガスかなーと思っていたが、それは同僚O氏が行くことに。そういえば、京都への出張が発生する可能性があるみたいだが、たぶんこれは別の方にお願いすることになるのだろうか。ちと羨ましい……。

 昨日、久方ぶりの会合。ちょっと安心。なんか大人しかった、と評されたけれど、その瞬間、わしは「嗚呼、身も心も関東の人間になってしもたんかもしれん……」と考えた。すなわち、関西人のペースに入りきれなかったことを告白しておきたい。まずは、明るい日になってよかった、と思っている。

 第5回一般教書演説を1週間遅れでチラリと見る。動画(1時間分)をダウンロードしたが、いつ見ようか。とりあえずテキストにざっと目を通す。が、解説は、溜池通信というサイト(2月1日分)をご覧あれ。

 世界動向は、イランの件が、あっさりと安保理付託になったのかな。それでも露中によって直ぐさまナニというわけではないそうで。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)