九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ 揺れ

2006/02/03 金 14:39 | -

 今日は地震が連続発生。少なくとも、今の時点で3回。東北の沿海が震源地やろうか。

 ちなみに先日、千葉が震源地となった地震(神奈川や埼玉北部で震度4)が発生した際、会社に居たのだが、ちょいと縦揺れが長かったので「いよいよ本番ですか」と超緊張した。で、机の下にいつでも隠れられるように身構えていたが、結局そこまでの揺れではなく、ほっと胸をなでおろした。

 安心してから同僚T氏らに「机の下に隠れようと思ってた」と告白したら、「こんなもんでナニ言うてんの」とお叱りをうけた。関東人恐るべし、とか思った。っっていうか、また揺れてるぜーおーーーい。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)