九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ 霜柱

2006/02/10 金 12:41 |

 我が家のすぐ近くに原っぱがある。元々は某企業の社宅だったのだが、わしが引っ越してきた頃には既に廃墟と化しており、いつの間にか更地となって、自治体が「市民のために使おう」と買い取った土地だ。

 今朝テクテクその脇を歩いて駅に向かっていると、見慣れないものがあった。おや、こりゃあ、何年ぶりに見たことか、霜柱じゃないか、こんなに大きいのは見たことがねぇ、と少々興奮し、思わず写真に収めた。犬を散歩させていた女性に不審がられていたが……。

 ああ、この上をザックザックと歩きたいのう。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

■ 24 The Game

2006/02/10 金 09:25 | -

http://www.2kgames.com/24/site.html
米国向けPS2タイトルですか。シーズン2と3の間、という設定か。大統領とジャックはわかるけど、残りのCGキャラが誰かわからん。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)