九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ 19日の冒険

2006/02/19 日 23:33 |

日本橋 郷里の友人G氏が上京、1年ぶりに会えることになった。これがまた深夜バスで移動してくるというので、夕方にアポイントを取っても時間を持て余しまくるかなーと思い、早朝から会うことに。といっても、わしは寝坊してしまって、7時に新宿へ到着するはずが、8時直前になってしまった。申し訳ない。

 で、朝飯を食ったのち、荷物がたんまりとあったので、それを同氏の宿泊先へ預けに移動。京橋(東京の)近辺のホテルを訪れた後、秋葉原に向かうことにしたが、「距離は4kmほど」と伝えると、歩こう、というナイスガイな返答が来たのでテクテク行くことにした。

悪よのう 途中、日本橋を見つけて写真を撮り、三井のご先祖(越後屋)を見つけてパチリとシャッターを押し。1時間ほどかけて、秋葉原に着いた。
続きを読む>>
author : hiziri | comments (1) | trackbacks (0)