九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ ドコモのケータイ

2005/02/15 火 23:24 | -

 ちょいとドコモの最新ケータイに触れる機会があった。触れたのは「N506iS」「premini-II」「Lechiffon」「F700i」の4機種。いずれも微妙だなーと思っていたのだが、実際のところ、どーなのか。

 つーか、詳細なレビューはおいといて、一言雑感。

・N506iS → フラットパネルスピーカーおもしれー。

・premini-II → 想像以上に小さく素敵感漂う。

・F700i → 愛らしさ満点で、わしが女子なら購入候補に入れる。

・Lechiffon → ドコモから無理矢理作らされた感満載であり、メーカーが本気でやる気なくしたら、こーなるんだ! という仕上がり。


 結局、Lechiffonのことだけ書きたかっただけちゃうんか、と言う気がしなくもないし、一言で収まってない木の妖精だが、まーええがな。

 あっ、終電がっ! さー帰ろう。
author : hiziri | comments (3) | trackbacks (0)