九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

■ やっぱええのう

2005/02/04 金 19:42 | -

キャプチャ やっぱ音楽聴きながら……ってのはエエのう。最近、つーか結婚してからCDを全く購入しとらんので、ストックされている楽曲は99年頃のモノが中心なのだが。

 M2Mの声がグレートに愛らしいので、ぜひ某先生にお聞きいただきたいとおもった。楽曲そのものは置いておいて、声だけ。

 そーいや、ロシアの楽曲販売サイトがめちゃめちゃ安い&(略)らしいですな。あとで覗いてみよう。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ iTunes

2005/02/04 金 17:55 | -

 仕事中ですが、ちょいと集中的にやる作業を行なっているため、音楽を聴いて周囲から遮断されることにした。

 で、普段、仕事で音楽を聴くことがないので、適当な音楽プレーヤーソフトがねぇなぁと思ったのだが、先日、これまた業務で使うためにiTunesをインストールしていたのだった。

 初めてiTunesで楽曲連続再生してみたんだが、あれか、曲と曲の継ぎ目って自動的にフェードアウト・フェードインするのかしら。音量レベルを平均化してくれるのは嬉しいなぁ。MP3Gainだと、ちょいと時間かかるしな。

 という雑感。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)