九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-08-19

2004/08/20 金 08:30 | -

■ 99の音階を収録したCD 17:40
http://www.kyouei-ltd.co.jp/page/random.html
 ランダム再生で楽しめ、とのこと。
CDプレイヤーによって音と音の間隔が異なるのもポイントにしているもよう。
おもしろい。HDDやシリコンオーディオで再生するのも楽しそう。
(※nisshi yugopより)


■ 津田に萌える日 17:37
 昨日の日記に対して、とくめいさんからコメント頂きましたが、
お返事代わりにボーダフォン新社長に内定した津田氏に対する雑感を。

 いやね、どうも今の仕事はじめてから「おっさんカッコエエ症候群」らしくてですね、
いかにも仕事できそーなおやっさんには心底尊崇の念がわくのです。
そんなわしが、現在最も萌えているのはKDDIシャチョーであらせられる
小野寺−オヤジ−正 氏でありますが、ドコモ副社長だった津田さんにも
同様の思いを抱いていたのです。こう、テキパキと要点をきっちり話す姿とかね。
具体的にどのあたりがステキなのかは、法林先生のコラムをオススメいたします。
(これで雑感と言うのか>わし)

 ともあれ現実的な動きとしては、12月就任ということもあって、
2005年上半期は3Gに関してちょっとだけ動きが出せるかな?
という程度になりそうな予感。

 新サービス・新機能の追加よりも端末ラインナップの充実をはかること、
そして度が過ぎる新規契約獲得策を手控えることに期待。
これがいつまでにできるかなぁ。
author : hiziri | comments (1) | trackbacks (0)