九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-08-12

2004/08/13 金 08:30 | -

■ 番号通知 15:07
やべ、auに行くしかないのか?!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20145.html


■ 迷ってる 12:07
 携帯電話を買い替えたいという欲望に突き動かされている。
もっとも、あまりに高額な商品は、弊家の経済動向にとってはシビアな影響を及ぼすので、慎重に市場を見極める必要がある。
価格帯としては、DDIポケットのアレが最も手頃で、機能としてはかなりステキなのだが、
いかんせん不満点が多すぎて(もっさりとか)、ちょっと敬遠気味。

 もう1つドコモ回線もあって、F900iCなんぞどうかなーと思っていたのだが、iモード FeliCaは将来的にいろいろと煩雑過ぎる。
そしてF900iC自体がカッコワルイ。こりゃだめだ。個人的にはF900iのフォルムがすきなんだけど、弊部署のFOMA端末はF900iなので、今更買うのもなぁ。

 じゃあauですか、と。auですかと。(ボダフォンは以下略)
W21Sが結構な人気のようで、いろいろと話題になっているようだ。
これまで同社端末を否定的な気持ちで捉えていたのだが、いろいろと話を聞いて、結構良い感じに思える。
もう1つ、W21SAというものがあるけれど、デザインというか、カラーリングがかなり(略)ホォ! としか思えない。

 こりゃもう今買うなってことですな、きっと。
そもそも「欲しい!」と思ったケータイにはすぐ触って、すぐ飽きるのが一番イカンよなあ。
author : hiziri | comments (3) | trackbacks (0)