九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 到着

2006/03/01 水 07:12 | -

 半日かけてサンディエゴに到着。現在は3月1日の朝。ちと早起きし過ぎた感もあるが、まぁ爽やかでありんす。とりあえず、今回泊まっている部屋などを写真で紹介してみたい。

 ホテルそのものは高ランクらしいが、部屋は、ベッドやソファなどから見てわかるように1人にはまったくもって十分。アメリカのホテルって広いだぁね。




 昨日の夕暮れはええ感じのグラデーション。15分くらい歩くとビーチがあるそうだが、そこまでは到達しておらず。部屋からも見えないので、山間にあるのかなと思っていたが、違うらしい。

 夕食はアメリカナイズな寿司屋。前菜はパクチーがあったり、キムチっぽいテイストのものがあるなど、アジアンテイスト満開だったが、寿司そのものはロール中心と言えど、ンまいものであった。




 今日はなんか夕食会があるそうで……その後に仕事と考えると精神的に追いつめられる感じ。気合い入れよ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)