九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-07-27

2004/07/28 水 08:30 | -

■ おかしいナァ 19:34
 先週、ちょいと大きめのイベントがあった。弊部署一同は俄然張り切って(張り切らざるを得ないとも言える)、その1週間をこなした。
そして今週からは、お盆も近くなってきたこともあり、平常運行に戻ると想像していた。のだが。
何かと忙しいぞオリャー! 気合い入れてくぞオリャー! という状況なのであります。

 何かと企画進めたり、あちこち行ったりするので、1日丸ごと持ってかれる。
自分自身も多忙に追われる形となるが、周囲のスタッフにも負担がかかる。
「迷惑をかける」という性質の物ではないのだが、ちゃんとその辺りを考慮して動いていかないと、上司様が真っ先に倒れそうな気配もする。

 てなわけでちょこちょこと頑張っておりますが、まだまだやりますよまだまだやれますよ。
ぜひ期待していただきたーい!
 
 そして明日は横浜の山奥に行ってくるのであった。これはちぃと後手に回っちゃったヤツなんだよなぁ。それでもやるしか!
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)