九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-07-01

2004/07/02 金 08:30 | -



■ 怪情報は裏取り中 21:47
 タイトルは、まぁ独り言なのでわかる人だけニヤリとしてください。

---
 昨日、とあるところでお会いした人は、友人に非常に良く似ていた。
パーツを見ると、当然ながら違う顔立ちなのだが、体格や全体的な雰囲気、知的なところなんぞが
非常に似通っていて面白い。世に3人は似た人がいるという使い古された言葉をついつい思い出してしまった。

 さて、来週は溜池山王である。ついこないだ行ったばかりの気がする。3週間ほど前か。
ちょいとジャケットをクリーニングに出したいなぁ……。
で、何聞いてきましょうかね。いろいろとツッコミ甲斐はあるんだけどなあ。
執拗にやると、単なる煽りだしな。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)