九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-07-20

2004/07/21 水 08:30 | -

■ リゾート 15:49
 この連休を利用して、3年ぶりに帰省してきた。羽田から飛行機に乗ったのだが、
行きは気づかず、東京に戻ってきてから気づいたことがあった。

 羽田空港への往復はモノレールを利用したのだが、途中の風景でいたるところにリゾートっぽいポイントがあった。
その中でも、天空橋駅近く(たぶん)にあったホテルからは強烈な印象を受けた。
http://www.haneda-h.tokyuhotels.co.jp/rest/

 なんつーか南国。パラダイス。天国に一番近いと思わせる雰囲気。
激しい太陽の光を受けて、はためくパラソルが目に痛い。
その周辺は、流通会社の倉庫だったり、飛行機の整備工場だったりして、かなり殺風景だ。
あまりにもギャップがありすぎて、かなりビックリしまくったので、写真を取り忘れた。
非常に悔やまれる。とりあえずデイリーポータルに投稿して、取材依頼してみようか。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)