九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-06-22

2004/06/23 水 08:30 | -

T氏自慢の一品

■ 傘 20:31
 昨日の台風は、帰宅する頃にはもう関東を通り抜けていて、傘が壊れたわしは「助かったぁ」と思ったのであった。そして、わしと共に会社から帰宅の途についた同僚T氏もまた「助かったぁ」と思ったらしい。

 その理由は単純明快。傘に穴が。ぽっかりと穴が。ギアナもびっくりの大穴が。同僚T氏は昨日、その傘を使ってる最中に「なんじゃろ、頭冷てぇなぁ」としきりに思ってたという。そりゃそうだ。もう、そのことで2人して、深夜の市ヶ谷に大きな笑い声を轟かせてしまった。良い近所迷惑だ。


■ やっぱりロボじゃないと 13:40
 昨日、溜池山王の新ボスの話を聞くため、大手町に行った同僚T氏によれば、「ダメすぎる」とのこと。ロボと比べたら、かなり格下感が強いらしい。まぁ最初だし、大目に見たいところだが、親の言うことを聞く良い子なんだろうね。こういうこと1つで、やっぱ飯田橋にチェンジかー?! と思ってしまうのであった。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)