九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-05-31

2004/06/01 火 08:30 | -

■ 柔道の秋山が。 00:04
 えーと、今日どこぞのスポーツ新聞(のWebサイト)を見ていて
ヌルヌルでおなじみの柔道家・秋山選手と同級生であったことが判明しました。
おそらく同じ学校で同じ学年だったと思われ。覚えてねー。誰だー。
ていうか、一学年の人数があまりに膨大であって、さらに同級生で顔覚えてるのって2、3人だし。
覚えてなくて当然かー。

 それから千葉ロッテのエースも同級生だったな。成人式以来会うてませんが。
で、同級生同士でヤツの話とかしてるわけだ。成績知りませんが。
あー、あれか、後援会とか結成すべきですかー。
そういうのは郷里のじいさんばぁさんにお願いしていきたいが、人の出入りが激しいところじゃからのう。無理じゃのう。
いやー、人生っておもしろいねー(棒読み)。


■ 重畳 19:03
 中学ん時からの幼なじみに子供が誕生したそうな。わしと同じ双子座じゃのう。
いやあめでたい。
彼は名古屋なので祝杯はやれぬが、何かお祝い送りたいなあ。
(それを一切いらぬ、という奴ではあるのだけれど)


■ 面白すぎるぜ富士通 18:08
 着実に進化して着実に詰めが甘い三洋電機と並び称される裏技マニヤの富士通。

 今度も素敵すぎるアプリが勢揃いだ!
なんでもかんでも指紋認証。セキュアだけじゃないぜ指紋認証。

 似たようなコンセプトを海外の某社がやろーしてるんだけど、
技術立国の我が国を代表する富士通は縦スクロールに限って、それを具現化させてやがる。カッコイー。
既に店頭に姿を見せちゃってるので、わしがナニを指しているかは、ぜひ店に行って体験してもらいたい。
間違って買ってしまうというのもアリだ。わしは買わないけど。カメラは良いんだけどなー。

 てなわけでF506iは、よくわからない点で超注目だ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)