九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-06-21

2004/06/22 火 08:30 | -

■ 本日のショッキングニュース 19:02
 先日、イトーヨーカドーでナノテク傘を購入した。
それから1週間は、快晴が続き、今日の台風でさぁ出番だ! と意気込んで
某ビル出口(屋内)で開いたところ、フレームが一本ポキっと折れた。折れた。折れた。orz。

 ヨーカドーさん、交換してくださいよ……。


■ これは外部メモリ 10:50
 Kさんから「いっぱい書いてますね」との言葉を頂戴した。
なんだか恐縮しきりですが、たとえば今は手持ちのPHSから書いております。
予測変換機能がないので一文字ずつ。我ながらいい暇潰しやなあと感嘆。

 あまりにも追われてるときは、ンナ暇ないですが、
とことん中身のない日記を書き続けていきたい。

 日々なんらかの情報を追いかけて追いかけられて、
こんなメモを残しとかんと、「この日何したか」という情報は
全て抜け落ちていくんです。脳内メモリ増設したいなあ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)