九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-06-07

2004/06/08 火 08:30 | -

■ ボウリンガー 21:06
 土曜日、友人知人と連れだって池袋まで足を伸ばして参りました。総勢10数人。
オルトアールのコミュニティコーナーである開放区においてですね、
甘味を際限なく楽しみまくる人たちの会を主催しておりまして、今回はその会合であったのです。

 楽しかったでありまして満腹にもなりまして。
さらにはボウリングまで行くことができました。えーと3年ぶりくらいかしら。
スコアは130ちょっとでしたが、スペアやストライクもちゃんと取れて嬉しいなぁーと。
ボウリングってば楽しいのねーと再認識。そして気がつけば右手中指が突き指してました。何故。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)