九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ マスク

2006/05/30 火 01:40 | -

 先日、ちょっとしたパーティに巻き込まれ(主賓扱いしていただいたが、気分は“巻き込まれた”というのが正確な表現に近いであろー)た結果、さまざまなブツを頂戴できた。あらためて御礼申し上げるとともに、その中のブツの1つは初代タイガーマスクの「マスク」だった。虎党には垂涎の一品。え? どんなんかって? タイガーマスクの「マスク」を解説するサイトを拝見するに、「ヤギリ」と呼ばれるモデルが一番近いと思われー、ていうか、まぁそれはともかく。

 今後、こういったマスクに対抗していくには、アマゾンでこのマスクを購入するしか手はないのではないか、と思う次第である。寝る。

 
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)