九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ どっこいせ

2006/05/23 火 20:55 | -

 なんかちょうど良いバランスじゃのう、と感じていた昨晩。帰宅途上から足に鈍痛が。といっても、怪我や病気を予感させるような痛みではない。もう10年以上前に味わった足の痛み。つまり、成長期における妙な感覚が我が両足を襲っていたのである。やべ、三十路にして身長が伸びるのか。著しく期待。

 でも今朝になると、あっさり収まっており、24時間が経過した現在も何の変哲もないのであって、詐欺扱いしていきたい。

・この猫って何かの黒幕なの?
http://www.nyasoku.com/archives/50482502.html

 モユス。我が家の近辺にも猫様は多数おわせられるが、近接写真の撮影にはいまだ成功セズ。なにはともあれ、毎日ヒグマ詣では欠かしておりませぬ。

窓の杜 - ゴキブリや蚊の嫌がる超音波を発生「CA-CONE」http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/23/okiniiri.html

 帰宅後、すぐ導入すべし!>わし。その昔、この手の音波を出すという製品があったよなあ。あれ、最近見んけど、やっぱりイマイチな品であったのだろうか。そしてこのソフトの効き目は! 皆の衆におかれましても、今夏、ぜひ導入していただき、中秋の名月を愛でるころに大報告会を開催していこうー。

 発見が1カ月ほど遅れたが、国民生活センターがサイクロン型掃除機について報道資料を出しておる。うーむ。買わないほうが良い……のだろうか。

 おや、902iS向けのDoJaのAPIが公開されておる。何が変わったのかなーと、ざっと見てみたが、よくわかりません先生。また後でじっくり見よ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)