九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ PS2をD端子で

2006/05/15 月 21:34 | -

 我が家ではPS2をテレビに接続するケーブルとして、パッケージに同梱されていたAVケーブルを用いていた。ところが先日、とあるWebページを読んだ結果、「あ、PS2ってD端子ケーブルがあるんだ」と初めて知った。FF12を絶賛プレイ中であって、「我が家のテレビは25型ブラウン管だけどD1端子あるし、それなりに変わるかも!」と思い至ってしまった。

 PS2用のD端子ケーブルは2,000〜3,000円程度であり、衝動買いしても問題なし! というレベルであって、もう是が非とも購入せねばなるまい! と大決断して、終業後にヨドバシカメラ新宿(ゲーム館?)に突入!!
続きを読む>>
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)