九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-09-28

2004/09/29 水 08:30 | -

■ 有名みたいだ 15:12
 あまりにも愉快だったので、思わず紹介したけれど、どうやらそれなりに知れ渡っているようで、はてなのキーワードに登録されてた。我ながら間抜けだ。


■ 本日のスパムメール 15:09
 毎日数十通〜数百通、多いときには1万通ほどスパムメールを頂戴するのであります。ほとんどが英文メールなので、サクサク消しておりますが、日本語のスパムメールには、たまに愉快なモノも。今回はその1つを。

Subject: もう締め切りました?

 はじめまして。大石オブジョイトイと言います。セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
 簡単なプロフを、自己紹介をします。名前は早苗ですが、友達からはオブジョイトイと呼ばれています。しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて言われて、そういうあだ名になったのです。ですが、日本人です。あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
(以下略)
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)