九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2008/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

朝から感動した

2008/05/24 土 10:27 | -

 ミクシィで友人Mさんの日記で紹介されていたサイト、朝イチで読んで感涙にむせぶ。

http://d.hatena.ne.jp/matarillo/20080523/p1
http://www.lizard-tail.com/isana/diary/?date=20080523
上のリンク、続いて下のリンクにアクセスして読んでみよう。人生は予測できない、思いがけないもので満ちている。

 そして、そのミッションでは日本人宇宙飛行士、星出彰彦さんが参加する。
http://iss.jaxa.jp/astro/hoshide/journal/


 会社ではフロア内引越しがあるということで、皆が荷物をかたづけていた。自分自身にとっては不要でも、他の人にとっては必要かも、という物が1カ所に集まっていたが、その中にH-IIAロケットを模したボールペンがあった。某企業による販促品だが、誰の手にも渡らなければ捨てられると思うと、ちょっと忍びなくなって保管してしまった。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)