九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2008/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 懸案事項

2008/05/07 水 21:16 | -

 引っ越ししたことで、アレコレについてナニしたいという欲求が高まっております。もちろん先立つものがなくては! という事案もあるのであって、それはそれとして、まぁ今から考えておかないとねーという感じ。引っ越しに伴い、とりあえずカーテンを新調し、照明は旧居と比べて1カ所増えたので、それを買ったのですが。

 で、今考えている「アレコレナニしたい」ことをリストアップしておきたい。

・テレビがヤバいので新調することを検討する
・本を綺麗に収納する方法
・何か栽培する(観葉植物、バジルとか)
・PCの新調(これはかなり先)
・カビ対策(特に浴室)
・フローリングケア(ワックスとかどうするのー)

 ほかにもいろいろあるんだろうなー。と、まぁメモ書きしておかんと、全部忘れるので。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)