九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ バッテリー

2006/08/17 木 21:02 | -

 ここ最近、GMailのアカウント宛に迷惑メールが大量飛来中。ボーダフォンでもそれに関するアナウンスを出しているし、なんじゃろね、一体。

 そんなこんなで、最近は通勤途上の時間の過ごし方として、携帯電話で動画を見るのがメインになりつつある昨今。そりゃまぁPSPとかW-ZERO3などなどのディスプレイのほうが見やすいとは思うっていうか、それ以前にケータイで動画なんて面倒くさいと言う声はもっとも至極ではあるのだが、比較的、低コストで導入可能なこと、そして消費するには時間という最も貴重な資源を要する動画コンテンツにとって、通勤時間で手軽に視聴できる携帯電話というプラットフォームは魅力的なんですよ奥さん。とりあえず電車に1時間くらい乗るような環境に身を置く人に限定されるかもしれんが。

 ケータイを頻繁に使っているためか、最近では、バッテリー様がすぐ力尽きてしまうような気がしてきた。なんだか悔しい。かといって、新しいバッテリーを入手するなんて気は毛頭ない。まぁ、それはそれ、これはこれ。

 さぁて明日頑張れば、また夏休みじゃーい。歯医者、忘れずに行こう。
author : hiziri | comments (1) | -