九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ Amazon

2006/08/04 金 09:38 | -

 史上最強の物欲刺激サイトとしての一面も備えるAmazonさんですが。先日、新しく「ヘルス&ビューティ」というコーナーが設けられたのだ。で、つらつらーと見ておったら、お風呂用品とかサプリメントとか用意されておる。もしかしたら鼻毛カッターもこのカテゴリーに入るのであろうか。

 それはさておき、この中に成人向けジャンルが設置されている。

 どういう製品が取り扱われているかどうか、それはさほど問題には感じていない。なんつーの、最初に思ったのは「あー、Amazonへのリンクを見かけても、会社じゃ迂闊にクリックできなくなったなぁ」ということだった。Amazonが手掛ける、ということの意義はあるんだろうけど、ちょっとドメインとか明確に分けてもらえるとありがたい。おいさんは恥ずかしいのだよ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)