九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2003/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2003-12-25

2003/12/26 金 08:30 | -

■ なんということだ! 18:54
おお、ひじりよ、死んでしまうとはなんということだ!
じゃなくて、まだ18時台じゃないか、なんということだ!
てなわけで、ようやくヒマ気味になりました。
ほんと今年の12月はどえらい忙しさであって、
それもこれも全部溜池山王が悪いのだ。とココだけで恨み言を言うておく。
だってなぁ、平日に子供に会える(起きてる状態)時間が15分ほどなのよ?
あー、世間一般から見て、この数字はどうなのかしら。
なんか嫁殿から聞いた事を記しておこう。とても悲しいお話。
「出張が多く、不在がちなとある父親が子供にクリスマスプレゼントを挙げた」
「そのとき枕元の靴下には欲しいものが書いてあるメモが入っていた」
「父はメモを手にとって見てみると」
「“新しいお父さんが欲しい”と書いてあった」
号泣じゃないか……。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)