九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2003/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2003-12-20

2003/12/21 日 08:30 | -

■ すごいイビキ 01:20
この時間帯、つまりは深夜になると、どこからからZZZzzz……と聞こえてくる。
音じゃなくて、本当に振動そのもの。
でもって一定のリズムを刻んでる。
どう考えてもいびきだ。
 で、その時間帯には我が家で寝ている人というのは、
1歳ちょっとになった息子さんだけである。
つまり、我が家以外のところから聞こえてくると判断せざるを得ない。
やはり2階なのかなあ。
ある程度の騒音は、集合住宅である以上、
甘受せねばならないし、わし自身マンションで育ってきたので、
そういった環境には慣れているつもりだったが、
いびきが聞こえてくるというのは想定外だった。
ちょっと壁が薄すぎるだろう。
いびきかいてる本人もよその家にまで聞こえてるなんて
想像してないに違いない。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)