九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2003/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2003-12-17

2003/12/18 木 08:30 | -

■ こ、これはッ! 19:50
いわゆる1つのおっきいムネのアイドル様は、とりあえずチェックいれてる私ですが、
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031217/acecook.htm
「カップ麺」「アイドル」ときたら、あーた。ね。
何も言うまい、何も言うまい。

■ 一段落、されど…… 12:17
2週間ほど前から懸念していた案件が一段落。
ていうか、2週間もそれに捕まりっぱなしなワケはなくて、
実質8時間程度でやった仕事。
たわいないことだけどね、時間はかかるというメンドクサイもんだった。
2週間、いつやろういつやろう、と考えていたけれど、
結局週末しか時間がなくて、休みをつぶすはめになった。
快晴だったけれど、風がかなーり冷たかったので、
しめしめと思っていたのは家族にナイショである。
さて、まだまだ仕事はあるぞーい!
あと1週間くらいか、がんばらにゃー。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)