九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2003/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

何様

2003/12/11 木 08:30 | -

松戸にて

■ わたしはねこになりたい 22:25
オワー、時間がねぇ! 足りねぇ! 
とか言いながら、ちょっと今日は気合い抜けてました。
すいません>同僚諸氏
実際、輪廻転生があるとしても、猫にはそんなになりたくない。

■ いわゆる1つのアニメ化 19:06
http://www.tatu-paragate.jp/
あれか、わしの知らない間に駆け抜けてった露人娘がアニメになるのか。
モー娘。だって漫画にはなっても、アニメにゃなってないんだっけか。
それともハムスターのアレは入れるべきか?
というわけで、やはり世界的スターはすごいんだなぁとおもった。
つうか、このアニメ制作費、わしによこす案もあるんだぞ?


■ 今シーズン初? 13:56
大上司様(わしの上にいる上司の、その1つ上にあたる上司)から肉まんを頂いた。
めちゃめちゃうまいがな。
ちゅうか、コンビニの肉まんなのかな?
これはまた買いたいなあ。
ちなみに速攻で食っちまったので、写真はない。


■ 矢野の年俸、1,000万ダウンは本当か? 13:46
てなわけで眠い。眠さ爆発。
某通信会社からの連絡待ちで非常に眠い。
だったら体を、いや指を動かそう>わし。
とおもったので、日記っつーか、雑記つうか、そういうわけですよ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)