九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2008/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 1・17

2008/01/17 木 06:00 | -

 13年前の5時46分かぁ……。また、この日がきたなぁ。

 ここ数年「より良く生きる」が座右の銘っぽい感じなんですけども、あわせてこの日になると「なんで生き残ったんかなぁ」とつぶやいていた、お世話になったあの人の言葉を思い出します。

 そういや関東でも最近はあまり地震がないかな……? いや、油断せずに行きましょう。とはいえ、予想されている規模のものが発生すればどうしようもないわけですが……。

 自分自身や家族、友人にはあまり大きな被害はなかったものの、その後出会った人々を通じていろんなコトを感じたのです。上京して以降、1年ごとに確認しておかないとあかんかな、と余計に思うところがありますハイ。そんなわけで。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)