九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2006/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 駅弁デー

2006/04/06 木 10:07 | -

 4月10日は駅弁の日、なんだそうである。理由は他愛ないので省くが、字面で決定されたという。

 なにはともあれ、とりあえず東京駅では、駅弁イベントが開催されるという。
http://www.nre.co.jp/news/2006/0404.htm
ううん、素敵だ。最近、スーパーの特売なんかで扱われている駅弁を食酢と、山菜が美味くてかなわん。三歳児の父だけに。こんなどうしようもない洒落を平気で記載できるのは三十路パワーが故、ということをお伝えしておきたい。

 あと今月後半に香港行になりそうなんだが、詳細がまったく伝わってこねぇ。大丈夫であろーか。初めての香港だしなー。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ 阪急九州

2006/04/06 木 09:55 | -

 ななななんだってー。

JR九州ニュースリリース「阪急百貨店」新博多駅ビルへ出店決定!


 3日付けのリリースに駄反応してみたい。っていうか、阪急と博多かぁ……。九州は熊本が母方の祖母がおるもんで、たびたび足を運んだ記憶はあるが、博多は中学生以来、行ってないかもしんまい。今はどうなっておるんじゃろう。そして博多をはじめとする九州の有力地場百貨店ってドコなんじゃろね。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)