九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2009/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

こ、これは

2009/04/17 金 19:09 | -

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY
 感動した! おばちゃんかわええのう。

 10年ほど前、ロンドンを訪れたときにマチネで「レ・ミゼラブル」観たんですけど、こんな歌のことはカケラも覚えていないことに残念無念であります。男の子がすごかったんだけどなぁ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

コメント投稿できるようになった!

2009/04/17 金 18:23 | -

 いつのまにか、当ブログはコメントを受け付けない設定になっておりまして、今更気づいたのは自分自身でコメント投稿をしたからであって、誰かから「ねぇ、あんたのブログ、コメントできないんだけど」という相談があったわけではありません。

 おっと、さみしくなんかないぞう。ま、これを気にWordPressとか、他のブログツール入れようか、ちょっと考えちゃったじゃないか。なにしろ、間もなく大型連休だしな。息子さん放置してブログ設定とか、父としてステキだと思うな(ダメ)。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

こりゃすごい

2009/04/17 金 18:08 | -



楽しんだ。息子さんにも見せたい。
author : hiziri | comments (1) | trackbacks (0)