九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2009/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

花見なんかしちゃったりして

2009/04/06 月 10:07 |

 昨日は、我が家近辺で花見をいたし候。漕艇など眺め入りながら一献、また一献。ときに桜の花びらが舞い落ちる中、参加者の皆様方におかれましては、結構な距離を踏破いただき、誠に恐縮です。

 つか、あれだけ歩いていただくと、出迎える桜はもっと豪勢でなければならんのではないか、などと思いつつ、比較的普通の場所であれですいません。

 個人的には非常に楽しみました。時折、ちびっこの監視任務がありましたけども、まぁ水が近い場所だったので致し方なく。

 ともあれ、珍味とかいろいろ美味しかったで御座候。

author : hiziri_mb | comments (0) | trackbacks (0)