九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 今日のカレー | TOP | 今日の昼食 >>

モバイルダイエットはじめました

2008/06/06 金 09:57 | -

 いわゆる1つのケータイとパソコン使って、日々の食事を記録していくというナニです。昨日、ニュースを見て、ちょっとアクセスしてみようかと。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40258.html

 そしたらまぁ、思いの外、使いやすいんだ。ここ数年体重減に挑んでいるところですが、この1年で3kg(2年前からだと7kg?)ほど減らしてきまして、まぁ体調管理は心掛けている三十路の男にとって、このサービス、結構良いかも。

 単に記録していくというアレですが、歩数計を持ち歩いてる身からすると、そういう運動情報も一緒に管理できて超イイ感じ。Wii Fitと連携せんかのう。もうちょっと運動量増やさないとあきまへんな。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :