九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< ■ あ | TOP | ■ つれづれ >>

■ skype

2005/11/29 火 20:07 | -

 やがて来るであろう、海外出張に向けて、いよいよSkypeを導入しようかとアカウントとってみた。プログラム本体は、skype.comでゲット。大上司様には「仕事で使うなら経費で」とアドバイスいただいたけれど、主に家族との連絡用に使うことしか考えなくてすいません、という形だったので、とりあえず。

 でも経費で使えるアカウントがあったほうが良いのだろうかって、だったら全員の業務マシンにSkype入れたほうが安上がりという罠。あ、ヘッドセットのほうが高いか。 

 Skype(スカイプ)ってナニよ? という人はBBワッチをごらんあれ。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/oshiete/11917.html
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :