九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< ■ 痛い | TOP | ■ ギザ10 >>

■ 10年

2005/01/17 月 22:39 | -

 いやはや早いもので。あのときのわしは大学受験にまっしぐらだったよ、そういえば。

 今回は10周年ということで、久方ぶりに全国メディアで話題になった感がある。しかしまぁ、そろそろオナカ一杯という方もいるんだろうけど、わしはやっぱり心に留めておきたい。

 なんで生き残ったんやろなぁ、なんであんなエエ人が亡くなったんやろなぁと酒を酌み交わしながら、呟いていた郷里の人々。

 とりあえず、常に心がけておくべきこととして、トイレ用の水を確保するべし。火災にも役立つけどね。と言いつつ、現在の我が家は何も対策をとっていない。アカンなぁ。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :